MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回:また、会う日まで!

皆様こんにちは!
ついに終わってしまったPSU(´;ω;`)ブワッ

マイキャラのプレイ時間でも貼り付けてみましょう。

プレイ時間

時間だけ見るとすごい時間ですが、どこまでが本当に潜った時間なのか!
でも、なんだかんだでけっこう遊んだ気がします。

最終日ということでけっこう人も来たみたいですね。いろんな人から挨拶メールが来たり、久々な人が戻ってきたり…最終日なんだなーって実感しますね。

いろいろ挨拶を終えた後は誤字院前で写真を撮りました。

ぱしゃり

けっこうカオスな状態でしたが一番静かになった時に撮ったこれを貼っておきます。

052

そして052へ…

PSOの時もそうでしたがこの画面見ると終わったって感じがします…

長い間遊んだ中、関わってくれた人に感謝です。沢山の人と交流することが出来て、私は充実した時間を過ごすことが出来ました。今後も会える人、会えない人がいると思いますが オンラインゲームは一期一会の機会が醍醐味だと思っていますので 今後もその機会を大事にしていければと思います。もしまた再会することがあれば気軽に声をかけてあげて下さい。

それでは皆様ありがとうございました!

また、会う日まで!

           ~完~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/02(火) 11:26:04|
  2. PSU
  3. | コメント:0

エターナルイベント

皆様こんばんわ(・∀・)ノ
先日るなぱクイズ大会に参加してきました!

クイズ大会の写真

何回か参加させてもらってますが相変わらず難関クイズでした。
3回やって2回初戦敗退!3回目は初戦だけ抜けて敗退!!2択なのにこの確率!/(^o^)\

るなぱクイズ恐るべし…!

詳しい内容知りたい人はるなぱHPへ見に行って下さいね(∩´∀`)∩

十字路の女神



さて、イベントも残る所1週間程になりました。
今まで出たレアをおさらいしてみましょう!


ダブル=カノン

ダブルカノン

ラス箱から良い物が出るってはじめてわかった瞬間でしたね


シャドウテイカー

つえっこ

装備したのを見るとなんか鎌っぽい杖でした


血槍ヴラド・ブラム
やりっこ

これはカコ(・∀・)イイ槍!!
ちょっと欲しかった一品!


ベネディクト
べねっこ

回ってきたけどまだ装備したことがない弓です





そしてエターナル…! 






エターナルDBの剣

DBの剣( ゚д゚ )クワッ!!

まぁお約束ですね☆(ゝω・)vキャピ

私に回ってきたのは槍と弓そして…DBの剣!
エターナルはまだ一回も見たことがないです。ついでに剣聖も流れてそれ以来見ていない!

まだ欲しいものは沢山あったりしますが残り日数もわずか!
欲しいものがある人は残り頑張ってゾンビオンラインしましょう( 。д゚ )ヴァー


それでは今日はこの辺りで(´∀`*)ノシ 

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/27(火) 13:35:09|
  2. PSU
  3. | コメント:3

異常なし?いいえ、異常ありです

皆様こんにちは(・∀・)ノ

ついにこれが出ました!

グランディア

グランディアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

聖剣とかも全く見なかった今までのイベントですが、今回で初じめてレアっぽいのを見た気がします!


ちなみに物はどうなったかというと全員一致の意見で


売却^p^



39キンカイになって3人で13キンカイずつ分けました\(^o^)/
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



残りの目標は…鱗だッ…!



※2人のこと

最近落ち込んでいた私を心配してくれた方、話を聞いてくれた方々どうもありがとうございました。ようやく落ち着いてきました。2人のことはきっとたまに思い出してしまうけど、でもそういうことで2人のことを忘れずにいれるならそれも良いかなと思うようになりました。失った悲しさもあるけども、それと同じくらい楽しかった思い出もあります。両方を心に受け止めてこれから生きて行こうと思います。繰り返しになりますが、ありがとうございました。

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:その他

  1. 2011/05/17(火) 11:23:59|
  2. PSU
  3. | コメント:0

ひとりごと

先日1件のメールが来ました。

知らないメールアドレスからで内容は2人の方が亡くなり葬儀が終わったとのことでした。はじめは悪戯か何かと思ったんですがふと思い当たる人がおり、まさかとは思い確認の為連絡したらその人の親族の方でした。

その人とはPSUでよく一緒に遊んでいたことがあり、諸事情で引退後もメールでやりとりはよくしていました。

突然の訃報が正直信じられませんでした。2人ともまだ若く、ほんの2週間くらい前まではメールでやりとり出来ていたからです。

私自身オンライゲーム長くやっていますがこういったことはありませんでしたし、誰かが死んでしまうなんて考えたこともありませんでした。現実を見ないお花畑脳と思われそうですが。

私が何も出来なかったことをお詫びすると親族の方から生前2人からオンラインで楽しくやれたのは貴方のおかげだと聞いてますと言われました。本当かどうかはわかりません。社交辞令的なものかもしれません。それでも私は、嬉しいのか悲しいのか分かりませんが涙が出てきました。同時に何も出来なかったことに後悔の念も起こりました。もっと支えに慣れてたら2人とも亡くなるのを防げたかとか、あたりさわりない様にしてしまう私の行動が悪かったかもしれないとか、今なってはもうどうしようもないことなんですが。

そんな私でも一緒にいて少しでも楽しい時間が感じられてくれてたなら幸いです。少なくても私は楽しかったです。

ネット内の仮想の世界だけど一緒に遊んで、楽しかったと感じる心は人そのものです。今はそういう時間を一緒に過ごせたことに感謝の心でいっぱいです。


今までありがとう。

そして、

いつも一緒だった2人がこれからも一緒にいれますようにと

唯々

想うだけです。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/07(土) 11:32:53|
  2. PSU
  3. | コメント:1

近況的な何か

久々に更新!
皆様お久しぶりです!で毎回はじまる当ブログ(`・ω・´)

あ、シャープツインズ50%+10全色揃いました!ヽ( ゚∀゚)ノ
シャープツインズ 闇50%



次はダークシュトラスだ…
また、PC店を検索する作業がはじまるお…



そういえばPSPo2にいい服配信されましたね
SSはこちらっ!

・w)つ□

クローチェセグメンタータ

なかなかの重装備感…!良いんじゃないですか!?

MIWAさんマジ天使!って言う声が聞こえてくるようです\(^o^)/

本家の方にも是非実装して欲しいものです(・∀・)b


アップデート3rdの情報も出だしたようです。武器やらPAが追加される模様ですがシステム的な物も追加して欲しいです。エクステンドコードとかとかとかとか!

まぁ続報に期待しておきましょう(´∀`)
それでは今日はこれで!ノシ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/08(金) 18:11:54|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
