MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年2016!

皆様、明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 
年に一度の更新時期がやって参りました。

謹賀新年

年明けはPSO2で過ごし、毎年恒例の新年へのロビーチェンジを見たのですが真下にいた人は神社に埋まって出れなくなっていたようです。

埋まるたぬき
新年の初笑いはたぬきがもっていたようです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今年は1月下旬からEP4がはじまるようで、個人的にはキャラクリの幅が広がる点に期待しています。アクセの大きさを変えることが出来れば組み合わせの可能性が大幅に広がりますね。

またエステに篭る日々が始まりそうです。c(`Д´と⌒c)つ彡

さて、今年も色々なアップデートを期待しつつ遊んでいきましょう。
最近他のゲームにも手を出してる為、色々中途半端になりがちですが今年も宜しくお願いします。(`・ω・´)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/02(土) 13:50:26|
  2. PSO2
  3. | コメント:0

新年

皆様明けましておめでとうございます! 

生きていました( ゚д゚ )クワッ!!

早いものでもう1年が過ぎてしまったようです。
ブログはあまり更新してませんが活動はしています。( ー`дー´)キリッ


PSO内ではこんな感じで新年を迎えました。

pso20140101_000837_051.jpg


pso20140101_002017_095_2014010115444760f.jpg

今年こそは★12レアが出ますように
もっと服が追加されますように
ブログが毎日更新出来ますように
休みが増えますように


と、思いつつ正月を過ごして行きたいと思います。(`・ω・´)ゞ

それでは皆様今年も宜しくお願い致します。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/01(水) 15:35:56|
  2. PSO2
  3. | コメント:2

帰ってきたかもしれない

皆様おはようございます。(`・ω・´)


そろそろドラクエが落ち着いてきたのでPSOメインで活動していきたいと思います。o( ゚Д゚)oブンブン


昨日はようやくハンター60に!
新職業までにファイターも60にしたいトコロ…

ハンター60



プロフィールのところにブロック8で活動とか書いてたけど、最近は223で活動中だったりします。人の混雑具合で活動場所がコロコロ変わったりするので宜しくお願いします☆(ゝω・)v



本日の寝落ち者をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

寝落ち者1

うむ、周りは寝落ち者だらけなので写真撮るのには困らない予感!



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/19(水) 07:43:52|
  2. PSO2
  3. | コメント:2

てすてす

|д゚)チラッ    








|彡サッ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/06(水) 15:37:04|
  2. PSO2
  3. | コメント:2

盆休みDX

皆様こんばんは!

EXP FULLの表示がまぶしくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?はい、連休が終わります。orz

そして新キャラを作ることにしました!(謎

新リシティア

PSUにもいましたがリシティアを再生しました。名前だけですが!\(^o^)/
ふぉにゅっ子フォース!フォースするときはこのキャラで行きますので見かけたらよろしくお願いします。


そして期間限定クエスト!
ミケーラミッション!

…どうみてもDX様ですよね?

依頼受けて話したら怒られました。
なんという強気・・

ミケーラ1

強気と言えば潜ってるとたまに会えるレアNPCにも会ってきました!

クラリス

( ^ω^)・・

サラ

(^ω^)


強気ばっかりじゃないですかヤダー!
もしかして流行っているのか…ソニチの中で!

…そう言ってる私の新キャラも若干の強気キャラでした。Ω\ζ°)チーン


今気になってるのは9月予定のアップデート内容!(´・ω・`)
新職業とシップ移動がどうとか・・!細かい内容は今後の情報に期待ってとこでしょうか?

そしてPSO2パッケージ版が出るようですがついてくる武器によっては買ってしまいそう…!

武器情報はよ!
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


ミケーラ

あ、ちゃんとクエストクリアしましたよー

ということで今日はこの辺りで(・∀・)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/16(木) 18:40:58|
  2. PSO2
  3. | コメント:3
次のページ
