MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチャラッシュ

皆様こんにちは(゚з゚)ノ

ついに実装されたガチャ!
気になる景品はこんな感じらしいです

ガチャ景品

とりあえず最近毎日ガチャひいてます!
こんな結果です(゚∀゚)

ガチャ結果

   すごく・・・

          微妙です・・・・


もう一個GCガチャも追加されてましたね
懲りずにこっちも課金して突撃してきました!

GCガチャ

結果貼り付け!

GCガチャ結果

どうみても能力上昇は外れです
本当に(ry


しかし目的は達した!ローゼンゲットです(゚∀゚)b

ローゼン

こんな感じです!けっこういいんじゃ!?(ラスボス的な意味で
周りでは邪気眼やら寝落ち防止服やら言われますが気にしません(キリッ

しばらくはこの服でいこうと思った今日この頃でした。

しかしアップデートしてから一回も潜ってない
アイテム以外にもミッションも追加してほしいですね~┐(´∀`)┌

この調子では、またガチャする為にINする生活がはじまるお・・・なパターンに!


今後の追加に期待ですね~
それでは今日はこの辺りで(゚∀゚)ノ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/08(月) 09:20:42|
  2. PSU
  3. | コメント:2

称号デー

皆様こんばんは(゚∀゚)
大型アップデートより数日いかがお過ごしでしょうか?

私の現状はこうなってます!
記録

周回必要ェ・・・
正直あんまり周ってません!

だっててっきり今までの分カウントされて初日から称号200個
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイっと思ってたんです

まぁまったり行くとします(´・ω・`)


新服実装
ボス5体倒すと称号報酬にて服がもらえるらしいのでさっそく見せてもらいました!

チア服
チア服

    ____      
   /⌒  ⌒\      ほう!これはなかなか! 
  /( ●)  (●)\       他の色も見てみたいかも!
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\   
|      `ー'´     |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

コルトバンスーツ
通りすがりのむしり
         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      ちょ、これは・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\      色物k
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



とりあえず見るだけで満足しました(゚∀゚)


後は新アイテムが出るらしい期間限定レアモン探しに行ってきました。

そして…!
レアモン!

あっさりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ジャッゴ・アムレ

ばっちりですよ(゚∀゚)b
まぁあんまりかわいくないですが

キャンディー

これが新アイテムホワイトデーキャンディー
回ってきた、そして称号もゲット!

キャンディーの使い道はまた肉ポイント用でしょうか?
記念に取っておくのもいいですね(`・ω・´)


そしてまたまたGAMサードステージで出るアイテムを買いました(゚∀゚)
もはや軍資金は尽きかけですorz

クレイジーギャラクティス

この浮き出てる模様がカコ(・∀・)イイ!!

パーンチ
パンチエフェクトが出ます!
これは(・∀・)イイネ!!

これは鎧服よりも忍者服のが似合うと思うんだ・・・
ということで忍び服にて撮影!

べ、別に買ったのがけっこう前だったわけじゃないよ!



近況はこんなもんかなー
明日のいろいろ追加されるアイテムも楽しみです
しかしGCが290しかない罠・・!

状況次第では追加するしか(゚∀゚)!



それでは今日はこの辺りで( ´Д`)ノ~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/03(水) 18:43:38|
  2. PSU
  3. | コメント:0
