MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隕石バスター

皆様こんにちは(゚∀゚)ノ

ついにこれが出ました!

悪魔の炎

                   _         _
                  /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
                 ヾ-"´         \::::::|
  ┏┓┏━━┓          /               ヾノ          
┏┛┗┫┏┓┃       /   _      _   ヽ          
┗┓┏┫┗┛┃┏━━__|    /::::::ヽ    /:::::::ヽ |__━━━┓
┏┛┗┫┏┓┃┃  /::::::...ヽ  (::⌒:ノ ▼ ヽ⌒::::) l...::::ヽ    
┗┓┏┻┛┃┃┗━ ヽ、:::::::ヽ、   (_人_)    /::::::/ ━━┛
  ┃┃    ┃┃       `ヽ、::::\    ヽノ    /::::/      
  ┗┛    ┗┛          \            /          
                     |           |




イベント終わるまでに出るか不安でしたが!
きっとこれも私の普段の行いが(ry

そして譲って頂きました^p^

ダークメテオ交換


さっそく交換です!(∩´∀`)∩ワーイ


ダークメテオ

これがダークメテオ・・・!ごくり・・・
説明文からするとキリークが作ったの?( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ダークメテオ攻撃


攻撃すると隕石が!これはいいなぁ(・∀・)

ドーン!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ドドーン!!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ズドドーン!!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


よし、3回ほど使って満足したのでそっと倉庫に入れておきました。


イベントも今日まで・・?明日・・?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____ まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



アーロとフリューゲ探しに行ってきます!
では今日はこの辺りで!

|彡サッ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/16(日) 22:14:50|
  2. PSU
  3. | コメント:5

みわっくま

何も言わずにこれを見てくれ、こいつをどう思う? 

みわっくま2


(*゚ー゚)…

すごく・・・パンダです・・・



あ、起きてるバージョンもあるらしいですよ


みわっくま1


間違い探しk・・(゚Д゚;)
はじめ違いが全然分かりませんでした

ちなみに誰のこと描いたかは分かりませんが
アリガトウゴザイマシター(棒読み



さてさてPSUイベントも大詰め!
20日までに欲しいものはたくさんあるけど出ないのが現実!(゚∀゚)

周回ばっかりであんまりネタもないので出たものでも乗せていきます

フリューゲ


まぁ回ってこなかったんですが/(^o^)\
イベント中にいっこは欲しいなぁ、カジュー^p^

殻

そうそう今朝やったときに出た出土物!殻譲って貰ったのでこれでダークメテオが!

(*゚ー゚)・・・


悪魔の刃しかなかった・・・・


でも、これは作るしか!と思ったので探しに行きました!

ゼロフォトン

出たのはゼロフォトン・・・

きみじゃない・・きみじゃないんだ・・・・!

その後も周回したけど結局出ず!
最終日までこれを探すことになりそうです┐(´∀`)┌


それでは後少しですが頑張っていきまっしょーい
o( ゚Д゚)oブンブン

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/15(土) 20:21:17|
  2. PSU
  3. | コメント:2

クマーニュース

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \   グラールックニュースの時間です。
   /  (●)  (●)  \. 最近U9にセクハラクマーが出現してる模様、
   |    (__人__)    | 証拠SSが届いてますので掲載します。
   \    ` ⌒´    /
   /              \

セクハラクマー

 
遭遇した方は運が悪かったと思って諦めて下さい


それはそうとイベントもついに後半戦!
レア武器探して今日も周回してますが一向に出る気配がしません!
そんな中とりあえず入手した武器でも載せていきます。

エッジ・クオリア

カノン・クオリア

この2つはけっこうなお気に入りです。この服にすごく似合ってる気がします(゚∀゚)bイベント中に後2個ずつ位欲しいなぁ(/´∇`)/

この武器の合成に必要なブランドリアクターって店売りであったんですね。初めて知りました。


あと先日レアミをご馳走になった時の出土物^p^

ミラ

ミラキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 

しかも回ってきました!これでこのイベントでのレア入手はなくなったのは確定!?(゚Д゚;) ミラのまま使うか、ガルドミラにするか考え中(゚∀゚)

若干イベントにはもう満足しつつ、残りも程々に頑張っていきまっしょい!(・∀・)ノ

では今日はこの辺りで|彡サッ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/06(木) 09:44:31|
  2. PSU
  3. | コメント:2

GMクエスト

皆様こんばんは(゚∀゚)
今日はいつも通りイベントやってるとGMがやってきました!

ノエル登場

U9はビーストのGMはよく見るんですがノエルさん見るのは初めてですね!

例によってイベントクエのお誘いがありました。抽選に当たったことはなかったんですが今回はなんと誘われました!
(∩´∀`)∩ワーイ

ノエルと冒険1

いろいろ面白いネタがあったんですがSS取り忘れたため略します!

ちなみにあったネタ
○名前呼び捨てで呼んでたらいつの間にか様付けになってたでござるネタ
○イレイザー返してなくて怒られたネタ
○GMがまさかの回線落ちネタ

ノエルと冒険2

落ちた後もちゃんと帰ってきてくれました!もうアイテム貰えないのかと思ったのは内緒です

ノエルと冒険3

プレゼントは冒険後一人一人名前呼ばれて渡されましたー(・∀・)y

GIRLSハナタバ

中身はGIRLSハナタバ
敵に攻撃すると結構な確率で燃焼効果があります

GMからアイテム貰ったのは初めてなんで普通に嬉しいですね!


次はBOYSハナタバだ(ΦωΦ☆
以上昨日の出来事でした!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/03(月) 23:40:32|
  2. PSU
  3. | コメント:0
