MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2

皆様こんにちは(・∀・)ノ
ついにはじまったα2テスト!私もやってます!!

キャラはこんな感じで思案中

MIWA試作

αテスト時よりもキャストのキャラクリの幅が広がり人間っぽい感じにすることも可能です!
αテスト同じだったらヒューマンに乗り換えるところでした

MIWA試作2

全体像!うーん、遠い…!
SSも表示消して撮影することも出来るらしいですね、今度やってみよう!

らぴ子?

ミッション中にあったラッピー。PSO2ではらぴ子化!?

ボス?

フリーミッションでボスっぽいやつとバトルしたものの、あと一息かと思いきや死んでミッション失敗/(^o^)\

シップは日々満員でラグもひどいけど楽しい!
出来る部分はいろいろやって要望送って、発売することにはもっといいものになるといいですねー

あと2日くらいしかないけど頑張っていきまっしょい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/29(日) 11:41:33|
  2. PSO2
  3. | コメント:2
