MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

β中

ヽ(゚皿゚)ヽ グォォォォン!! 

どらごーん?

ついにドラゴンキタ――(゚∀゚)――!! 


あれ?

あれ・・?! トカゲだった… 

あ、皆様こんにちは絶賛β中な私です。

ベータと言えどやっぱり新しいゲームは夢中になってしまいますね!
久々に頑張ってる気がします。テストそっちのけでプレイ中ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

え?ちゃんと要望も出すようにって?わかってますわかってますよー(棒


とりあえず今の状況です(`・ω・´)ゞ

ミッション中にこんな文字が流れてきました。
インタラプトランキング

どうも時間制限内に特定のモンスターを多く倒すのを競い合うようです。上位の人がランキングに残るみたいです。指定されるモンスターはランダムな感じで、受注資格はないみたいなので気軽に参加出来ますね。

こっそり私も参加してきました!

結果はこんな感じで見れます。
ランキング0

16位!私にしてはかなり頑張ったほうです、レベルも4ぐらいだったし!
これは平日休みの特権ともいえるでしょう。 (ΦωΦ)フフフ…

1位になったら何かあるのかはわかりません!称号とかもらえたりするのかな?とりあえず、1位の人はアナウンスはされてましたので目立ちたい人は是非!

あとミッション中に発生する様々な緊急クエスト!

こんなボスっぽいのも出てきますよ!
ダークラグネ

でかすぎワロ…ヒィー(((゚Д゚)))

初見の時はナンジャコリャー!ってなってました。強さもボスよりボスっぽい敵なので倒すのも一苦労!マルチパーティエリアだったので他のパーティの方々と協力して撃破することが出来ました。(・∀・)b

見知らぬ人と協力っていうのも新鮮でいいなと思いました。人の繋がりのきっかけにもなるでしょうしね。

ちなみに緊急はランダムなのでまた出てきたりします。
連続で出てきた時は確実に殺しに来てると思いましたね。

まだまだ始まったばかりで試していないことが沢山あるのでもっとプレイしていきたいと思います。マイルーム関係やオートワードとかもやってないし、ACもなくなったs

…よし、頑張ろう(`・ω・´)シャキーン


そういえば修正してもらいところがありましたね。

おじいちゃん

・・・色がかぶってるので修正お願いします。


ということで今こんな感じです。
ミッションは上のトカゲを倒したところで終了中!

これからはフリー火山を出すクエストを進めていくところですね
本当のドラゴンまでは行こう!o( ゚Д゚)oブンブ

現状快適とは言えない状況ではありますが、プレイヤーズサイトにも載ってる様開発の人も精一杯問題解決に取り組まれてるとのことなので早期の解決が出来るように応援しておきましょう!サカーイガンガレ超ガン[ ゚д゚ ]ガレ


それではまたノシ
  1. 2012/04/22(日) 16:00:01|
  2. PSO2
  3. | コメント:0

キャラメイク中

皆様こんばんは(・∀・)ノ

体験版も出て自分のキャラメイクが決まった方も多いことでしょう。私は2,3日前に作りはじめましたが!

そんなことで今こんな感じでs↓
こんな感じ1

こんな感じ2

αテストの時とほぼ一緒ですけどね!
一応カラーリングとパーツとその他もろもろ変えてみました。主に眉色を


…あれ、けっこう変えたかもしれない!?


あんまり分からないけど\(^o^)/


てくてく

こうやってマイキャラが動いてるのを見るとwktkが止まらない!

体験版配布と合わせてキャラコンなるものもやってるようですね。送ろうかどうか悩む所!20日までだから別キャラ作って送るのもありですね。詳しいことは公式でチェック!

…ってたぶんもうみんな知ってるよね/(^o^)\


体験版はやった限りはちゃんと動きそうです。

βテスト当選メールは来て、データもインストール済み…!
もう準備は万端です(`・ω・´)ゞ

あとは待つだけ!


βマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



●  ●  ●



…仕方なく、あと数日楽しみに待つことにしましょう(´・ω・`)

こんな感じ3

それではクローズドβテストでお会いしましょう!
[゚д゚]ノシ
  1. 2012/04/15(日) 18:22:21|
  2. PSO2
  3. | コメント:3
