MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cβ終了

皆様こんばんは( ゚д゚ )クワッ!!

ついにcβテスト終了!
参加された皆様お疲れ様でした。

私もちゃんとドラゴンまで倒してきましたよー
どらごん

最終的にシップ3のキャラをハンター20まで上げることが出来ました。
シップ3

ついでにシップ6のキャラも10まで上げました!
シップ6

SSみてるとあれってなったのがここ!
6だったはず・・

これシップ6のキャラなんですが…
シップ1ってなってる・・なぜ!?/(^o^)\

まぁもう細かいことはいいんです(AA略

そういえばご存じでですか?
なぜかラッピースーツを着た人が踊っていると、後ろにどんどん増えていくという現象を!!

ちなみにこんな感じです
とりざえる

人はそれをとりざえるという…とか言わないとか…!

最終日記念撮影をしようとしてるとどこからともなく集まって…
1列には収まらなくなりました:(;゙゚'ω゚'):
とりざえる2
後ろ
ナンダコレ\(^o^)/
初見の方などもスーツを来てくれて沢山のラッピーが集まりました。これだけいればラッピーがオラクルを征服する日も近いですね。(ΦωΦ)フフフ…

こういう突発的なのは楽しいですね、PSOの一番の醍醐味とも言えるでしょう!当初630大量発生でどうなることかと思いましたが最終的に安定して遊べたので良かったです。細かい要望はいろいろありますが、次も進化してるPSOが出てくることを[ ゚д゚ ]シンジテル!

次はオープンβかな?ゆっくり寝て待つとしましょう。


 (_ _ )
    ヽノ) それではおやすみなさい
     ll
       ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (・ω・ )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 <⌒/ヽ-、___
                               /<_/____/
就寝
  1. 2012/05/02(水) 10:44:50|
  2. PSO2
  3. | コメント:5
