MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

βテスト中

皆様こんにちは(`・ω・´)
ついに始まったβテスト、予想以上に人が多くて大変混雑しております!

ちなみに昨日INしようとした時の画像はこちら!

シップ不明

シップ2の混雑度が不明…!ガクガク(((n;‘Д‘))η

やはり20時~24時あたりはすごく混雑して遅延障害が発生しています。
現在シップ3でも遅延は発生していますが下の方ではどうなのかな?

公式でも発表し調査されてるようなので進展を待つとしましょう。

…若干PSUの時とのデジャブがありますが
結局どうしようもなくて2キャラ目まで無料にするから移動してね!みたいなことにならないように祈っておきましょう


キャラはαからこんな感じに修正!
キャラ
・肌を濃く!
・目をちょっと小さく!
・服をレイキャシっぽいやつに!


うーん


わかりませんね!/(^o^)\ 


とりあえず今日INしてマイルームに行ったらテロされてました。
犯人はすぐに名乗り出てくるように!(ゴゴゴ

テロ

それでは今日はこの辺りで…
またβテストでお会いしましょう!(・∀・)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/25(月) 14:35:32|
  2. PSO2
  3. | コメント:0
