MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年2015!

新年!
明けましておめでとうございます!(`・ω・´)ゞ

1年ぶりの更新です。(´・ω`・)エッ?3日坊主・・?なんですk、そr

今は正月らしく着物で!去年と変わりなし!
謹賀新年

毎年恒例のショップロビー中央で新年を迎えました。
どこもみんな考えることは同じで多くのロビーメンバーが集まっていましたね。


新年前夜

集まった人で会話しながら新年にを待つことに、何気にここのロビーはけっこう人がいることがわかりましたね。

新年直後

そうこうしてるうちに新年に!
みんな神社下に埋まってました。(゚д゚)


出てきた人々

出てきたところをパシャリ!
けっこうな人数になってたようで泥人形がチラホラと・・!


その後、1時から緊急マガツへ新年初潜りへ来て行ってきましたがレアは出ませんでしたね/(^o^)\
はたしてマガツからレアは出るのか・・!今後に期待しましょうギギギ…


去年は何かレアを手に入れることを狙っていましたが、ヤミガラス実装されたことにより私のやる気が有頂天!
で、ゲットしました(`・ω・´)シャキーン

ヤミガラス

しかし能力追加とかは全然したことがないので、微妙な性能なままです。
最近は取引できない武器、防具も増えてきたのでお金で解決出来ないです。今年は自分で強化出来るようになることを目標に頑張ろうと思います。( ゚д゚ )クワッ!!

それでは今年も宜しくお願いします。(・∀・)ノ


  1. 2015/01/01(木) 23:07:59|
  2. PSO
  3. | コメント:2
