MIWAな森inPSO2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

先日1件のメールが来ました。

知らないメールアドレスからで内容は2人の方が亡くなり葬儀が終わったとのことでした。はじめは悪戯か何かと思ったんですがふと思い当たる人がおり、まさかとは思い確認の為連絡したらその人の親族の方でした。

その人とはPSUでよく一緒に遊んでいたことがあり、諸事情で引退後もメールでやりとりはよくしていました。

突然の訃報が正直信じられませんでした。2人ともまだ若く、ほんの2週間くらい前まではメールでやりとり出来ていたからです。

私自身オンライゲーム長くやっていますがこういったことはありませんでしたし、誰かが死んでしまうなんて考えたこともありませんでした。現実を見ないお花畑脳と思われそうですが。

私が何も出来なかったことをお詫びすると親族の方から生前2人からオンラインで楽しくやれたのは貴方のおかげだと聞いてますと言われました。本当かどうかはわかりません。社交辞令的なものかもしれません。それでも私は、嬉しいのか悲しいのか分かりませんが涙が出てきました。同時に何も出来なかったことに後悔の念も起こりました。もっと支えに慣れてたら2人とも亡くなるのを防げたかとか、あたりさわりない様にしてしまう私の行動が悪かったかもしれないとか、今なってはもうどうしようもないことなんですが。

そんな私でも一緒にいて少しでも楽しい時間が感じられてくれてたなら幸いです。少なくても私は楽しかったです。

ネット内の仮想の世界だけど一緒に遊んで、楽しかったと感じる心は人そのものです。今はそういう時間を一緒に過ごせたことに感謝の心でいっぱいです。


今までありがとう。

そして、

いつも一緒だった2人がこれからも一緒にいれますようにと

唯々

想うだけです。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/07(土) 11:32:53|
  2. PSU
  3. | コメント:1
<<異常なし?いいえ、異常ありです | ホーム | 近況的な何か>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/10(火) 03:56:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

