MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エターナルイベント

皆様こんばんわ(・∀・)ノ
先日るなぱクイズ大会に参加してきました!

クイズ大会の写真

何回か参加させてもらってますが相変わらず難関クイズでした。
3回やって2回初戦敗退!3回目は初戦だけ抜けて敗退!!2択なのにこの確率!/(^o^)\

るなぱクイズ恐るべし…!

詳しい内容知りたい人はるなぱHPへ見に行って下さいね(∩´∀`)∩

十字路の女神



さて、イベントも残る所1週間程になりました。
今まで出たレアをおさらいしてみましょう!


ダブル=カノン

ダブルカノン

ラス箱から良い物が出るってはじめてわかった瞬間でしたね


シャドウテイカー

つえっこ

装備したのを見るとなんか鎌っぽい杖でした


血槍ヴラド・ブラム
やりっこ

これはカコ(・∀・)イイ槍!!
ちょっと欲しかった一品!


ベネディクト
べねっこ

回ってきたけどまだ装備したことがない弓です





そしてエターナル…! 






エターナルDBの剣

DBの剣( ゚д゚ )クワッ!!

まぁお約束ですね☆(ゝω・)vキャピ

私に回ってきたのは槍と弓そして…DBの剣!
エターナルはまだ一回も見たことがないです。ついでに剣聖も流れてそれ以来見ていない!

まだ欲しいものは沢山あったりしますが残り日数もわずか!
欲しいものがある人は残り頑張ってゾンビオンラインしましょう( 。д゚ )ヴァー


それでは今日はこの辺りで(´∀`*)ノシ 

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/27(火) 13:35:09|
  2. PSU
  3. | コメント:3
<<キャラメイク中 | ホーム | PSO2>>

コメント

私が実家戻ってる間にこんなに…
0x0)<よこせー!
  1. 2012/03/27(火) 23:43:29 |
  2. URL |
  3. めがね #oQ/8DfLw
  4. [ 編集 ]

OwO)元気そうでなにより
  1. 2012/03/28(水) 08:34:36 |
  2. URL |
  3. HAGANE #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

剣聖と交換ならいいですよ^p^
>めがね

お久しぶりはがねん!PSO2までにPCを新調しよう(・∀・)
>はがねん
  1. 2012/03/29(木) 08:15:54 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

