MIWAな森inPSO2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆休みDX

皆様こんばんは!

EXP FULLの表示がまぶしくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?はい、連休が終わります。orz

そして新キャラを作ることにしました!(謎

新リシティア

PSUにもいましたがリシティアを再生しました。名前だけですが!\(^o^)/
ふぉにゅっ子フォース!フォースするときはこのキャラで行きますので見かけたらよろしくお願いします。


そして期間限定クエスト!
ミケーラミッション!

…どうみてもDX様ですよね?

依頼受けて話したら怒られました。
なんという強気・・

ミケーラ1

強気と言えば潜ってるとたまに会えるレアNPCにも会ってきました!

クラリス

( ^ω^)・・

サラ

(^ω^)


強気ばっかりじゃないですかヤダー!
もしかして流行っているのか…ソニチの中で!

…そう言ってる私の新キャラも若干の強気キャラでした。Ω\ζ°)チーン


今気になってるのは9月予定のアップデート内容!(´・ω・`)
新職業とシップ移動がどうとか・・!細かい内容は今後の情報に期待ってとこでしょうか?

そしてPSO2パッケージ版が出るようですがついてくる武器によっては買ってしまいそう…!

武器情報はよ!
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


ミケーラ

あ、ちゃんとクエストクリアしましたよー

ということで今日はこの辺りで(・∀・)ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/16(木) 18:40:58|
  2. PSO2
  3. | コメント:3
<<最終回:また、会う日まで! | ホーム | βテスト中>>

コメント

強気じゃないとアークスは務まらないってことでしょうきっと。
…とはいえ確かにその手の女性キャラが多い気はする。

ところでそろそろPSU終わるけどブログ名は変えないの?
  1. 2012/09/21(金) 17:58:20 |
  2. URL |
  3. めがね #oQ/8DfLw
  4. [ 編集 ]

テオドール「」

ブログ名は終わってから考えよう!
  1. 2012/09/26(水) 07:26:15 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

業務連絡!www

みわたん!あいたいよー!w
何処のシップの~
何処のロビーの~
どのあたりに何時も居るの?
おしえてくらたい!w
  1. 2013/02/23(土) 09:07:27 |
  2. URL |
  3. どっかーん・☆みう #pB/cRbLM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

