MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時コメントの時間です

今日は番組を変更してコメント返信をお送り致します。
          ____
        / ―  -\                
 ミ ミ ミ /   (●) (●)       ミ ミ ミ   
/⌒)⌒)⌒.      (__人__) \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

26日
■ぽかーん [伊吹]
もうリンクされとるwwwwしかもリンクタイトルwwwwww
見にきたよ!!ついでにコメしといたよ!!
アギト・レプカ探す前に自分が寝ないようにな!!

…無理ですよねー(ぁ

>名前直しておいたよ!アギトはあれから1周も探してないでs
| 2008-07-26 01:30 | URL | [ 編集 ]


■アギト [イノケン]
さっそくきたぜ!この俺様も登場だ。俺事私だが・・。
アギトかぁ。ほしいよね。うらやましい。
ついでにこれ・・さっき言ったやつな。

http://asanoomoide.blog116.fc2.com/

のっけとく。相互ありがとう。

>リンクはばっちりやっときました!アギトは欲しいけどなかなか探す気が出ないです
| 2008-07-26 01:44 | URL | [ 編集 ]


■\(^o^)/ [どそーん]
美和様BLOGキターーーーーーーーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

毎日2億回チェックしとくわ。
あと呼び方は姫か閣下にするべき

>呼び方かえる選択肢まで行きません!最近マップ2くらいで死ぬ┐(´∀`)
| 2008-07-26 13:02 | URL | [ 編集 ]


■Re: ウサギ・ロボ [ガショウ]
ちくしょおおおおおお!!!!
この俺が四番目だとおおおおお!!!!

あ、リンクありがとう!
こっちも追加しとくNE☆

なんか巫女やらヴィヴィアンやら、ギャルゲー要素を積極的に盛り込もうとしてる気がするな。

>問答無用でリンク貼っときました(・∀・)ニヤ でもウサギクエ地味に楽しいから困る!
| 2008-07-26 13:14 | URL | [ 編集 ]


■炭火焼き肉を食べたい [虎さん]
戦闘中にサボるなんて、まさにMIWAさんの背中を見て育ったヴィヴィアンだね♪
このまま成長したら寝落ちするヴィヴィアンも見れる事でしょう♪♪
o(^-^)o

>それはないないノシ(・∀・)
| 2008-07-26 18:44 | URL | [ 編集 ]


■Re: ウサギ・ロボ [ブルークリスタル]
リタさんのブログから飛んできました。みわさんもブログ開設かぁ。3日で終わらせない!(笑)
でも寝落ちは…防げません。たまにお会いすると最終的に寝落ちされているような(汗)

イノセント・ガールはまだあまりやりこんでません…

>寝てるのは気のせいです、3日続いたこのブログはまさに奇跡・・!
| 2008-07-27 20:49 | URL | [ 編集 ]


■Re: ウサギ・ロボ [Fさんの中身]
クソックソッ出遅れた!
三日坊主阻止支援。dsnに負けないように毎日2億7回チェックします。
あとヴィヴィアンに寝落ち教育しちゃ駄目ですよ

>3日坊主阻止された!?ウサギは飼い主に似るものなんですYO
| 2008-07-29 16:24 | URL | [ 編集 ]


27日
■Re: そういえば [どそーん]
美和様!アギトレプカはHIVEのエリアドロップなのでブロック3のHIVEエリアならどのモンスターでも落としますよ!!エッジも同じです!!

あ、あとPSPにDLすれば特典もらえるなら、ミワ様が俺のキャラデータDLしてくれればOKと思います^-^-^^^-^^
ミチムラをゆっくりそだてていってね!

>お断りします(゚∀゚) レプカもエッジも一回も出たことが・・((;゚Д゚)
| 2008-07-27 23:12 | URL | [ 編集 ]


■Re: そういえば [ガショウ]
PSPはもう高校時代に出てたら買ってたのに…
って思ってたけど、ヴィヴィアン育成イベントでちょっと揺らいできましたよ。
育成したヴィヴィアンがPSPでカードくれるなら買うぜ!

>なかなかソニチの販促クエストは効果的だったようですね、私も予約してるけど!
| 2008-07-28 00:20 | URL | [ 編集 ]


■Re: そういえば [イノケン]
3日目突入だ!
これで終わらすな~。って2日目の記事か。

アギト頑張れ。基板取ったら、SS忘れるな~記念の一枚ってヤツ。

>出たらばっちり撮る予定です。出たら・・(゚ー゚*)
| 2008-07-28 03:18 | URL | [ 編集 ]


■Re: そういえば [伊吹]
結局PSP二個とか本体二台とかいらなくなったな…。
まぁ俺はなぜかダチにソフト買ってきてといわれてるので二本予約してるんですががが(´・ω・`)

それにしてもアギト・レプカがサイコ並のエリアドロップ(むしろ今はサイコ以上だが)ってことに気付いてなかったのか…。
それでも探すとは流石だ…ッッ!

>闇切り裂くのカティ並に出るかと思ってました。余りの出なささに絶望した!
| 2008-07-28 04:31 | URL | [ 編集 ]


28日
■MIWA教がついに公式になるのか!! [伊吹@信者その1]
どうも信者その1です。
なんて言ったってMIWA教総本山だしな!!

ブログ更新ガンバレ、ネタは転がってるもんじゃない、自分で作るんだ!!
あと絵は俺も描けないよ!描ける人がうらやましいぜ…。

>テロネタは作れそうだ!ネタが尽きるとテロ日記に変貌します(・∀・)
| 2008-07-28 11:42 | URL | [ 編集 ]


■ネオチ教 [きのこ]
MIWAちゃんも遂に教祖ですか
流派MIWA・ネオチ教ですね…わかります。

ネタがないならケーキをたb…ゲフン(・∀・)

>何の教か私にはわかりません!この謎を解いてくれることが私の望みです・・
| 2008-07-28 21:11 | URL | [ 編集 ]


■Re: 宗教団体!? [とあ]
・w)=○シュ
お久しぶり~見に来たお^^

>|彡サッ 久しぶり!たまにはPSUおいでませ!(・∀・)
| 2008-07-28 21:32 | URL | [ 編集 ]


■Re: 宗教団体!? [小さい人]
拝見しにきたー!

それマントでなくてマクラじゃないか?

>な、なんだってー!?マントじゃな・・い・・?

>( ゚д゚) ・・・

>(つд⊂)ゴシゴシ

>(;゚д゚) ・・・

>(つд⊂)ゴシゴシゴシ
   _, ._
>(;゚ Д゚) …!?

>いや、私ははじめから枕と知ってましたよ?(ぇ
| 2008-07-28 22:40 | URL | [ 編集 ]


■Re: 宗教団体!? [ガショウ]
恐れ多くもイラストを掲載していただけるとは!
もったいのうございます!
あとそれ小さい人さんが言ってるようにマクr…
ち、違う!
ミワ様が黒っつったら白いもんも黒いんだよ!

>HAHAHA、知ってましたとも!わざとデスYO!
>イラコンの絵も期待してます(・∀・)ニヤニヤ
| 2008-07-29 00:40 | URL | [ 編集 ]


■Re: 宗教団体!? [ろじゃ]
じとー|w・)
イラストのっけてくれてありがとう♪
でも・・そんなに普通じゃないのがいいノかに?
色付きの文字イクラデモカイテアゲマスヨ?
| 2008-07-29 13:50 | URL | [ 編集 ]

>普通じゃないのは公開できないのでいいです(゚Д゚;)
>それはそうと色つきの文字(ぼそ


■Re: 宗教団体!? [ろじゃ]
じとー|w・)
イラストのっけてくれてありがとう♪
でも・・そんなに普通じゃないのがいいのかに?
イクラデモカイテアゲマスヨ?

>大事なことなので2回ゆったんですね、わかります(・∀・)ニヤニヤ
| 2008-07-29 13:53 | URL | [ 編集 ]


■ぷぇー(・3・) [伊吹]
職業変えるとセリフが出るとかソニチどんだけ力入れてるんだwwww
その力の入れっぷりを是非追加ディスクへと昇華させてほしいよなホント…w

コメント返しマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆

>コメントイマー_〆(゚▽゚*)
| 2008-07-29 00:44 | URL | [ 編集 ]


■Re: 転職 [むらさきのツインテール]
さっすがみわちゃん!大人気ブログだね!信者その27ぐらい(仮)の私も遊びに来たよ!

職変えるとセリフ出るのは私も初日に気づいたんだけどブログネタにしそびれた…
でも「癖が強い」なんて言ってなかったなぁ。ガンマスターも十分癖が強いと思うのに…

コメント返しはきっと頑張って書いてる間に寝落ちしちゃうんだよね!そうだよね!?

>あれです、まとめてドッと返信する作戦です(・∀・)b
| 2008-07-29 01:31 | URL | [ 編集 ]


■ [青の豚]
あんれぇーこちらのブログライターどんは、
PSOから寝落ちし続けてるあの人でござろうか・・・?
突然失礼、身に覚えが無い場合はスルーして頂きたく候!

>むっ!何やつ!私の勘が正しければ青いヒューキャストな予感・・!(・д・)
| 2008-07-29 22:33 | URL | [ 編集 ]


■Re: 転職 [カグヤ]
こんにちは、ルナパのカグヤでございます。
このたびはリンクありがとうございました。
うちのHPにもリンクとCMを掲載いたしましたのでよろしければご覧下さいませ。
しかし、あのウサギちゃんなかなか小粋なトークを仕掛けてくるものですねぇ
「ちょっといいですか…
アナタハカミヲシンジマスカ~」とこないか不安な毎日です。

>こちらこそリンクありがとうです。ウサギはなかなかいい反応しますね!
>でも質問の答えに若干殺意を覚える時がありますが(・x・)ゴゴゴ
| 2008-07-29 22:39 | URL | [ 編集 ]


■Re: 転職 [ガショウ]
この記事読んで、転職してから行ってみたけど、特に何も言われずにスルーされたよ( ;w;)ミワッ
パパガイ風…パシリに「ミワ様起きてください!」とか教えたら、通常冒険も一気にカオスだね!

>乙ろっく・・
>あれだ!好感度がたりないんだよ、きっと!さぁはやくウサギ調教の作業に戻るんだ!
| 2008-07-29 22:40 | URL | [ 編集 ]























今日の教訓
コメントはためずに毎日返信しよう
  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





今日はもう寝よう・・

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     
     。o○ Zzz
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/30(水) 01:23:41|
  2. PSU
  3. | コメント:4
<<PSP発売! | ホーム | 転職>>

コメント

Re: 臨時コメントの時間です

まるで正しく青いキャストハンターだぜよ。今でも変わらずな!
ほぼ取っただけのウォーテクター免許も持ってるが…
いんや~懐かしいなあ、もう4,5年前か。もとい最後にチラと
会ったのが約1年半前の閉鎖フェスティバルだったかいのう。

はて、相変わらず寝落ちの日課をやめていないようで、
三日ボウズのワシは脱帽だぜ。いや被ってるのはカツラだがな!
脱ヅラしちゃうぜ?良いのか!?駄目か・・・
  1. 2008/07/30(水) 02:29:11 |
  2. URL |
  3. 青の豚 #Xwea.D52
  4. [ 編集 ]

ため過ぎだろjk…

次の記事更新するときにでも返信しとくといいんじゃないかね。
大半の人がそうだと思うし、俺も結構そんな感じ。

あとブログ名変更にちょっと落t…じゃなくてありがとう!(ぁ
まぁぶっちゃけ巫女ってほうがなんだこのブログはって感じでアクセス増えそうな気もしないでもない(
とりあえず更新ガンバレ!!主に寝ないように。
  1. 2008/07/30(水) 05:23:47 |
  2. URL |
  3. 伊吹 #Sj3a0dQk
  4. [ 編集 ]

Re: 臨時コメントの時間です

訂正しようとしたら2重投稿になっただけですヨ|w=)
遠慮しなくても公開できないものもしっかり送っとくからキニスルナー
ただPCツール使い初めてまだ2週間も経ってないから線画とかgdgdなのもキニスルナ・・
  1. 2008/07/30(水) 17:36:43 |
  2. URL |
  3. ろじゃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 臨時コメントの時間です

私も次の記事を書く時に返信が一番忘れないかなと思いますよ。
そして我々は3日で終了を防ぐ事に成功した!ブログを書いている途中で寝ないように~(汗)
  1. 2008/07/31(木) 08:51:01 |
  2. URL |
  3. ブルークリスタル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

