MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP発売!

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \ 今日はPSP発売日!
    /   ///(__人__)/// \    
     |   u.   `Y⌒y'´    | 帰ったら○mazonから届いてるお
      \       ゙ー ′  ,/    
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |
 




      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛   あれ?何も届いてないお・・
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
  




        ____
       /      \               ちょっと確認してみるお
      /  ─    ─\    
    /    (●)  (●) \   
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |








            ___     ________
     ____,../     \   | |          | 今日発送になってるお・・
    ノ   /           \ | |          |
  /   /               | |          |
 |     |::..           ...::| |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;::: | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |







ということで私のPSPライフは明日にお預けです・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ 
今日他の店で買いに行こうかと思ってたけど閉まってました
明日に期待!

お疲れたので寝ます、でわっヾ(゚ω゚)ノ


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     
     。o○ Zzz
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/



ここからはコメント返信ですYO! 

■Re: 臨時コメントの時間です [青の豚]
まるで正しく青いキャストハンターだぜよ。今でも変わらずな!
ほぼ取っただけのウォーテクター免許も持ってるが…
いんや~懐かしいなあ、もう4,5年前か。もとい最後にチラと
会ったのが約1年半前の閉鎖フェスティバルだったかいのう。

はて、相変わらず寝落ちの日課をやめていないようで、
三日ボウズのワシは脱帽だぜ。いや被ってるのはカツラだがな!
脱ヅラしちゃうぜ?良いのか!?駄目か・・・

>うむうむ、最後に会ったのはいつかは思い出せないくらい昔デスネ
>PSUにも来てたとわっ!また機会があれば潜ってみよう(・∀・)b
>しかし世間はPSP時代な予感・・!
| 2008-07-30 02:29 | URL | [ 編集 ]


■ため過ぎだろjk… [伊吹]
次の記事更新するときにでも返信しとくといいんじゃないかね。
大半の人がそうだと思うし、俺も結構そんな感じ。

あとブログ名変更にちょっと落t…じゃなくてありがとう!(ぁ
まぁぶっちゃけ巫女ってほうがなんだこのブログはって感じでアクセス増えそうな気もしないでもない(
とりあえず更新ガンバレ!!主に寝ないように。

>もう3日続いたから頑張りすぎなくらいDA!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
| 2008-07-30 05:23 | URL | [ 編集 ]


■Re: 臨時コメントの時間です [ろじゃ]
訂正しようとしたら2重投稿になっただけですヨ|w=)
遠慮しなくても公開できないものもしっかり送っとくからキニスルナー
ただPCツール使い初めてまだ2週間も経ってないから線画とかgdgdなのもキニスルナ・・

>知ってますよ(・∀・)ニヤニヤ どんどん増えてゆく公開不能な絵(゚Д゚;)
| 2008-07-30 17:36 | URL | [ 編集 ]


■Re: 臨時コメントの時間です [ブルークリスタル]
私も次の記事を書く時に返信が一番忘れないかなと思いますよ。
そして我々は3日で終了を防ぐ事に成功した!ブログを書いている途中で寝ないように~(汗)

>書いてる途中で寝るのはよくある!とりあえずコメントはためない方向で行こう (。・x・)ゝ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/31(木) 22:27:38|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PSPキタ━━(゚∀゚)━━ヨ | ホーム | 臨時コメントの時間です>>

コメント

Re: PSP発売!

だからアマゾンはやめておけとあれほど!!
今はセガダイなくなったけど、セガストアが同じ感じできっちり送ってくれそうじゃね?

あと、連動のやつは買わなくてもアイテム貰いまくりできるんで、フリューゲでヒャッホイしてるぜ!!使い道ないけどね!!
  1. 2008/07/31(木) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. どそーん #-
  4. [ 編集 ]

Re: PSP発売!

KONOZAMAですね、わかります。
PSPうさ子のおかげで欲しくなってきたよ!
一緒にやる人がいないけどね(ヽ´ω`)

あれ…PSP出たら、PSUから人が居なく…な…
  1. 2008/07/31(木) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. ガショウ #-
  4. [ 編集 ]

m9(^ω^)プギャー

amazonはよくそういうことあるからなwwww
発売日に出荷するとかwwww
ちなみにどそーんも言ってる通りエビテンにセガストアができてるからそこで予約するといい。
ちゃんと発売日の午前中に届いたし、しかもサントラと特製ケース付きうめぇ。
それか確実なのは店頭予約だけどな…。

それにしてもネタ装備ですぎだろこれ…。
  1. 2008/07/31(木) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. 伊吹 #Sj3a0dQk
  4. [ 編集 ]

Re: PSP発売!

ちょ~おくれちゃったけど
みわちゃんブログ開設お・め・で・とv-237v-237v-10
PSUはいってなかったからきずかなかったよん…
ゆるしてソ~リ~v-159v-159v-12v-239
これからチェックしまくりだぜ!!
LINKもしちゃうかんね!!v-56v-238
  1. 2008/08/01(金) 01:52:25 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miwari.blog95.fc2.com/tb.php/13-defd6b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
