MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSPキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

さっそく貰ってきました!(゚Д゚)ノ


psu20080731_233522_001_convert_20080802002230.jpg

マイキャラだとこんな感じです

psu20080801_070735_013_convert_20080802002208.jpg
ホワイティルウィング



psu20080802_000540_016_convert_20080802002122.jpg
ヴィヴィアン・フリューゲ

どちらもなかなかいいですね(*´д`*)
見た目だけで実用性はあまりなさそうですが
今回のアイテム配信に関して思うことはほぼここで語られてるので省略です


なかなか写真上手く撮るの難しいなぁ・・
マップとか消して撮れないのかな~
よし、後でちょっと調べてみよう!

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     
     。o○ Zzz
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/














え?PSP?まだ未開封ですYO! 



          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\ コメント返信の時間です!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

■Re: PSP発売! [どそーん]
だからアマゾンはやめておけとあれほど!!
今はセガダイなくなったけど、セガストアが同じ感じできっちり送ってくれそうじゃね?

あと、連動のやつは買わなくてもアイテム貰いまくりできるんで、フリューゲでヒャッホイしてるぜ!!使い道ないけどね!!
>  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
> {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   アイテムはPSP
>  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙      買わないと貰えない。
>   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 
>   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そう思ってた時期がありました。
>   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   
| 2008-07-31 23:08 | URL | [ 編集 ]


■Re: PSP発売! [ガショウ]
KONOZAMAですね、わかります。
PSPうさ子のおかげで欲しくなってきたよ!
一緒にやる人がいないけどね(ヽ´ω`)

あれ…PSP出たら、PSUから人が居なく…な…

>今日これ書いてるの1日だけど人が少なかった気がするよ!
>意外とみんなやってるのかも!?(゚Д゚;)
| 2008-07-31 23:17 | URL | [ 編集 ]


■m9(^ω^)プギャー [伊吹]
amazonはよくそういうことあるからなwwww
発売日に出荷するとかwwww
ちなみにどそーんも言ってる通りエビテンにセガストアができてるからそこで予約するといい。
ちゃんと発売日の午前中に届いたし、しかもサントラと特製ケース付きうめぇ。
それか確実なのは店頭予約だけどな…。

それにしてもネタ装備ですぎだろこれ…。

>エビテン・・?
>実用性のない装備。だがそこがいい!(゚∀゚)
| 2008-07-31 23:51 | URL | [ 編集 ]


■Re: PSP発売! [みゆき]
ちょ~おくれちゃったけど
みわちゃんブログ開設お・め・で・と
PSUはいってなかったからきずかなかったよん…
ゆるしてソ~リ~
これからチェックしまくりだぜ!!
LINKもしちゃうかんね!!

>いらっさい!そんな みゆきちには一ヶ月お肉抜きの刑です(・∀・)ニヤ
>こっちはもうリンク貼っといたよ!
| 2008-08-01 01:52 | URL | [ 編集

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/01(金) 23:39:35|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クイズ大会に行ってきました! | ホーム | PSP発売!>>

コメント

PSP開けようよ!たのしいよ!
最近はキャラを部屋に置きっぱなしでひたすらPSPに向かってるよ!

昨日ストーリー最後までいったけど、なんかバッドエンドっぽい…これは2周目をやれということか!?
  1. 2008/08/02(土) 12:49:01 |
  2. URL |
  3. むらさきのツインテール #/6.CIQlo
  4. [ 編集 ]

Re: PSPキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

昨日から今日にかけてPSPプチオフしてきたまぎちゃんですw
ストーリーが1章で止まってたんでオフ中にストーリーを一人寂しくやって転職可能にするのが面倒でしたが楽しかったよ><

ちなみにWF2008夏も行ってきました。大きい事故があったようでどこかでまぎちゃんが映ってるかもしれません。見えるかな?見えるよ!いや、映った記憶はないんだけどねw
  1. 2008/08/03(日) 21:00:02 |
  2. URL |
  3. まぎちゃん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

Re: PSPキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

奇遇じゃなー ワシもAmazonの1000円引きに
目がくらんだせいで…手元に届いたのは発売2日後だったぜ。
空白の2日間に知り合いからたっぷりプレイ実況喰らって
頭がクラクラッとしたもんだ。

写真、メニュー開けばマップと右下のは消えるはずだが
あとで上だけ切り取れば左下の名前&HPだけ残るハズ。
色々試してみるんだ!
  1. 2008/08/04(月) 02:14:51 |
  2. URL |
  3. 青の豚 #Xwea.D52
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miwari.blog95.fc2.com/tb.php/15-32011267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
