MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズ大会に行ってきました!

みなさん こんばんは!サボリではありません
仕事が忙しくて書くネタが暇がなかったのです。
大事なことなのでもう一度言いますよ?

サボリではありません! ( ゚Д゚)


大事なことも言ったので今日のお話です!

今日、といっても3日ですね。夜オンするとクイズ大会があるとのことをルナパのカグヤ様からメールを頂いたのでさっそく行って来ました!

選択問題で2択になってて答えと思うほうの番号の人の所に集まります



          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\    クイズなら得意だお!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  優勝の予感!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   


1問目
psu20080803_221911_014_convert_20080804011937.jpg


        ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  ・・・・
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |


1と2の選択肢撮り忘れt・・・
正解は・・・!! 

psu20080803_222028_0172.jpg



             ___     ________
     ____,../     \   | |          |
    ノ   /           \ | |          |
  /   /               | |          |
 |     |::..           ...::| |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;::: | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

まさかの即試合終了!! 


他にもこんな問題が出題されました!
psu20080803_225056_077_convert_20080804011730.jpg
普通のクイズらしくなってきました

クイズ問題3
木霊様のは難しいです・・

クイズ問題4
あでぃさん・・・


そうそう気になる景品はこちら!
psu20080803_233429_157_convert_20080804011624.jpg

クイズ3回あったんですが全部3回戦いくまでに落ちましt・・
次回頑張ろう!m9(・∀・) 





最後記念にぱしゃり

ルナパの皆様お疲れ様でした!


   ∧∧          追記完了!
  (  ・ω・)            おや・・す・・み・・zzz
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     
     。o○ Zzz
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/




コメント返信です!
■ [むらさきのツインテール]
PSP開けようよ!たのしいよ!
最近はキャラを部屋に置きっぱなしでひたすらPSPに向かってるよ!

昨日ストーリー最後までいったけど、なんかバッドエンドっぽい…これは2周目をやれということか!?

>PSP(本体)発掘完了!ヒューガのとこ(2章?)までやりましたよ~
>ダウンロードクエストのドラが強かった・・・回復アイテム全部なくなった!
>新アイテムとかもいろいろ出ていい感じですねーPC版追加ディスクマダ
>ー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆
| 2008-08-02 12:49 | URL | [ 編集 ]

■Re: PSPキタ━━(゚∀゚)━━ヨ [まぎちゃん]
昨日から今日にかけてPSPプチオフしてきたまぎちゃんですw
ストーリーが1章で止まってたんでオフ中にストーリーを一人寂しくやって転職可能にするのが面倒でしたが楽しかったよ><

ちなみにWF2008夏も行ってきました。大きい事故があったようでどこかでまぎちゃんが映ってるかもしれません。見えるかな?見えるよ!いや、映った記憶はないんだけどねw

>もうすぐファイマスターになるよ!今ハンター5です
>PC版でないアクロマスターがきになる今日この頃ですが(ノ´∀`*)
>まぎちゃがテレビに!?1ドットで映るんですね、わかります
>さぁ早くピンキー作成の作業に戻るんだ!
| 2008-08-03 21:00 | URL | [ 編集 ]

■Re: PSPキタ━━(゚∀゚)━━ヨ [青の豚]
奇遇じゃなー ワシもAmazonの1000円引きに
目がくらんだせいで…手元に届いたのは発売2日後だったぜ。
空白の2日間に知り合いからたっぷりプレイ実況喰らって
頭がクラクラッとしたもんだ。

写真、メニュー開けばマップと右下のは消えるはずだが
あとで上だけ切り取れば左下の名前&HPだけ残るハズ。
色々試してみるんだ!

>ほうほうc⌒っ * ゚ー゚)φ
>いいこと聞きました!今度試してみます (。・x・)ゝ
>PSPはのんびり進行中!
| 2008-08-04 02:14 | URL | [編集〕

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/04(月) 00:41:39|
  2. PSU
  3. | コメント:7
<<ネタ作り その1 | ホーム | PSPキタ━━(゚∀゚)━━ヨ>>

コメント

Re: クイズ大会に行ってきました!

こんばんはっす。遅くなりましたけど、ブログ開設おめでとー!!面白くて楽しいブログっすね!
私も見習わねばっ。

ハルプスとリンクもさせていただきました。
これからもよろしくねー。

あ、マイルームテロはダメだからね、ダメですからね!?
  1. 2008/08/06(水) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

Re: クイズ大会に行ってきました!

いらっさいませ!ヾ(゚ω゚)ノ

仕事が忙しいのも重なってあんまりオンしてないのもあってネタがすでにないでs・・
テロでもしてネタにしようかな(ぼそ

いえいえなんでもありません!こっちの話です(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2008/08/07(木) 22:22:59 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

Re: クイズ大会に行ってきました!

3日空きできたな。このペースまずいのでは?大丈夫かー?にやにや
  1. 2008/08/08(金) 02:58:07 |
  2. URL |
  3. もーつ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Re: クイズ大会に行ってきました!

空白5日目ですなあ ガッハッハ!
PSPのやりすぎで、写真の残りにくい日々を
過ごしていたりしないかすら・・・

ザンバが存在しない感じ、と聞いて早くもモチベーション
下がりまくったワシに比べればその方がええがな。
HAHAHA- がんばれよ!
  1. 2008/08/09(土) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. 青の豚 #Xwea.D52
  4. [ 編集 ]

Re: クイズ大会に行ってきました!

もーつ 殿
>ふ、今はネタを温存しているのですよ(゚∀゚)
>今日あたりに更新予定です予定です

青の豚 殿
>PSPインポートしたキャラの顔が違うことに某ブログ>で見てからモチベーションがダウンデスヨ・・
>また1からはじめるお・・(´・ェ・`)
  1. 2008/08/10(日) 00:42:31 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

Re: クイズ大会に行ってきました!

Ah・・顔つき、「8パターンから選ぶ」になっちまって、
なかなか元通りの顔を作るのも難しい罠… とはいっても、
やはりインポートキャラの顔のノッペラ具合はとても
じゃないが辛抱たまらん、心中お察しするぜよ


  1. 2008/08/10(日) 01:22:03 |
  2. URL |
  3. 青の豚 #Xwea.D52
  4. [ 編集 ]

Re: クイズ大会に行ってきました!

うむ・・もうやり直すしかない!
違うキャラにしか見えないYO┐(´∀`)┌
  1. 2008/08/11(月) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

