MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパガイの反乱

ある日、部屋に帰ったらうちのパパガイが叫んでいました

キノコテロ1

( ゚Д゚)ポカーン
足跡チェックしてみると・・・

犯人はきのこ

どうみても犯人はキノコです、本当に(ry



それはさておき
ろじゃ様からアンク・キリク頂きました!

アンク・キリク

アンク・デッダにしか見えないというのは秘密です
それにしてもPPがすごく少ない・・!2回くらいしかPA使えませんね・・

いろんな人がPA使うと死ねるということなので実際に使ってみました
まずはアサシン!

使用例1

アル!
使用例2

ブタ!
使用例3

本当に死にます((;゚Д゚)ガクガクブルブル


          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\     だが! 
    /   ⌒(__人__)⌒ \     死んでもただで起きないのが
    |      |r┬-|    |                 私クオリティ                
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

















こ、これは・・・!


ガルドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最近ネタがふってくる!ふってくるけど書いてない!





   ∧∧       ガルドまわってこなくて
  (  ・ω・)       またろじゃさに譲ってもらったのは内緒です
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     
     。o○ Zzz
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/25(木) 09:23:32|
  2. PSU
  3. | コメント:2
<<筋肉が座ります | ホーム | レアハジマッタ>>

コメント

Re: パパガイの反乱

(つ∀-)ゴシゴシ 最近目がおかしいのかな。みわりが連日で更新してるなんて・・
∑( ̄△ ̄;)ほんとに更新してる・・。
何はさておきネタになって何より。キリクはみわりの為の武器ですから、ないって事は許されん!と思いつつルーレット回してたら当たりました。ふひひ。キリクもみわりを求めていたようだ。

さぁみわり、掘りずらくなったけど桜花にはまだミラが眠ってるよ!ガリガリ掘ってろじゃにもくだしあ|ω・)
  1. 2008/09/27(土) 18:16:47 |
  2. URL |
  3. ろじゃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: パパガイの反乱

クハハ!余裕で更新ですよ!(゚∀゚)
まぁ1日で2日更新したようにしてるだけだけどね!

次のネタはミラ探し~桜花編~ですね、わかります

  1. 2008/09/29(月) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

