MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーMIWA大戦

スーパーMIWA大戦はじまるッ・・! 

はがねん絵1
どうみてもまぎちゃは捨て身です、本当に(ry

拡大まぎちゃの図

MAGI.jpg

HAGANE 様 作

描いて頂いたHAGANE 様ありがとうございます(゚∀゚)b




そして、
メンテ明けに早速行って来ましたGAM!

ドラRでのSAが・・・!
箱4

出る箱が1→4個へ! 

■条件ミッション経験値上方修正
  期待wktk!
 
          ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)   | これが結果だッ!!
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |


ちなみに私はAMPまだ200位なのでファーストステージしか遊べません

■ドラ/R


■オンマ/R
2.jpg

■ディマ/R
3_20090521225153.jpg


     ____
   /      \   24ポイントはありかもしれないお
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


あ、SS載せてませんが敵の経験値は大体1.6倍位らしいです
まぁ気持ち程度上がってる感じです!┐(´∀`)┌
思い切って5倍くらいにして欲しかったと思ってるのは内緒です


■オンラインステータス

どうも手軽にオンラインステータスが変えれるようになった模様です
/os 入力のあとに文字を入れればあっという間に書き換えられます(゚∀゚)b

お手軽

                      ↓お手軽2

こんな感じに!(゚∀゚)b



そして、
なんとカラーにも出来る様になったようです!
やり方は知らないんですがカラー

後はなんかヴィヴィアンクエストの経験値が元に戻ってる不具合等があるみたいですが、詳しくは公式参照です ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

一番の目玉更新ではなかったようです( ・ω・)

そろそろ新武器とか新服とか課金ミッションとか、目新しい物を追加して欲しいですねぇ…


なぜならばッ!
ハムスターは餌がないと滑車を回せない! 
皆暇そうですしね

それでは今日はこのあたりで!ヾ(゚ω゚)ノ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/21(木) 23:33:14|
  2. PSU
  3. | コメント:1
<<ハムスターAP | ホーム | カンスト┏(^ω^)┓>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/04(木) 08:05:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

