MIWAな森inPSO2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアコンプ!

皆様、こんばんは
GCミッションハムハムが忙しくて先日の続く?!から更新してませんでした
(ノ´∀`*)

GCミッションレア保管を頑張ってたわけなんですが、初日はさすがにあの時間帯からだったのでそんなに周回出来なかったわけで・・・

改めて後日周回!!

・・・
初日補正から驚くほどレアが出なくなりました・・・あんなにモタブとか出てたのに・・・。
まぁ後はソウルイーターだけなんですが(・∀・)ニヤ

こういう時は困った時のなんとか頼み・・!

超星霊


超キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



そして周回してると珍しい物がちらほら・・・

【託された防衛線 C】
ソリドスタミナ

はじめて見た気がするお・・・

【星霊たちの遺産 S】
Aフォトンリアクター

これは・・・!なんか一時期探してる人がいたような・・・

後で聞くとどうもファルクローに属性つけるのにいる物らしいです
ここでも出るんですねー


そうこうしてるうちに出ました!本命が!!!
イーター
そして
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2回目

ソウルイーター

懐かしい武器!!それにしても・・・
A武器とは思えない強さでs

ソウルイーター2

ためしに使ってみた。
なんかダメージが・・・! 25だけど

与えたダメージの何%が返ってくるようですね!?

ようやくGCミッションの武器を一通り揃える事が出来ました(・∀・)v
あとは高属性のソウルイーター狙ってみたり、他の人の手伝いでもしようかなぁ

でも、明日からは2nd育成でもはじめようかと思います(ぇ

それでは今日はこの辺りで(´-ω-`)zzz




テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/08(月) 01:22:28|
  2. PSU
  3. | コメント:0
<<鳥とメガネが公式に | ホーム | GCミッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

