MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリッ(=゚Д゚=)

皆様おはよーござます(゚∀゚)
またまた素敵イラストを頂いてしまったので紹介します!

きのこ 作

一部でクバラ製な噂がありますが、どうみても私です。本当に(ry
ありがとうございます、さっそくTOPにも入れてみました(゚∀゚)


もっと素敵なキノコ様のイラストが見れるサイトはこちら

そろそろブログのTOP絵をランダムで出すような感じにしたいなぁ…
よし、今度しよう、そうしよう(*゚∀゚*)スンスンスン



え?PSUの話題・・?潜ってないからないんです(´-ω-`)




  *'``・* 。
        |     `*。  ネタふってこーい
       ,。∩      *   
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/16(火) 09:55:28|
  2. PSU
  3. | コメント:0
<<強化日より | ホーム | 追加マダー? チン☆⌒ 凵\(\・∀・) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

