MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新携帯

ドロッセルX携帯

ドロッセル9
ド【久しぶりね、今日は新しい携帯を買ってきたわ】

ドロッセル1
ドロッセル【これよ!】

携帯
ドロッセル【白と黒、私の為の携帯のようね】
執事やる夫【さすがお嬢様。お目が高うございます】

ドロッセル2
ドロッセル【ちょっと大きすぎて持ち歩けないわ、あなたが持ち運ぶのよ】
執事やる夫【・・・御意】

ドロッセル3
ドロッセル【ボタンを押したら羊が出てきたわ】
執事やる夫【さすがでございます、お嬢様。召喚機能まで使いこなせておられます】

ドロッセル4
ドロッセル【そうそう、携帯と一緒に食材も渡されたわ】
執事やる夫【お嬢様の人徳ですね、さすがでございます】

終わり


ということで携帯買ってきました!
高かったお・・
6,7年使ったムーバ携帯とお別れしてきましたお(´ー`)/~~
これで2011年以降も携帯が使える・・!(謎

そしてこの白いキャシみたいなのはファイアボールというアニメの主人公ドロッセルお嬢様です。
むちむち様お勧めのやつです(゚∀゚)

私も1回見て面白いと思ったのでこれ出ると分かった時あまぞんで即予約しましたお!

それにしても・・・

ブログの写真ボケボケ・・・(゚Д゚;)
写真撮りもっと上手くなりたいお・・



あ、PSUの本も買ってます。
武器の為に
アペンドブック
中身はまだ見てないんです

ジレソーレ
なかなか強いジャマイカ!(゚∀゚)

うん


PSUネタはこれくらいでs・・・



最近仕事が忙しいのでINしても潜れない日々です(´-ω-`)
まぁすることもないんだけども!

早くイベントプリーズ\(^o^)/

では今日はこの辺りで!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/08(水) 16:51:16|
  2. PSU
  3. | コメント:5
<<新たなる・・・ | ホーム | 強化日より>>

コメント

Re: 新携帯

6~7年って・・・w

よーもちましたねぇw携帯ww

本全然カッテナイヨ
  1. 2009/07/09(木) 00:25:03 |
  2. URL |
  3. 威樟 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新携帯

威樟 様
落としても平気な頑丈タイプでした(゚∀゚)
ムーバがなくなるということなので仕方なく変更にすることにしたんですお┐(´∀`)┌
  1. 2009/07/09(木) 01:42:37 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新携帯

これ思い出した…
psobb.jp/community/manga/kamikaze/1_1.html

とりあえず鳥鍋にドコモダケ入れてもいいですか?
  1. 2009/07/09(木) 15:47:55 |
  2. URL |
  3. 紫の角眼鏡 #oQ/8DfLw
  4. [ 編集 ]

Re: 新携帯

わ、かわいいケータイ♪
じらそーれ羨ましいのら>ω<
  1. 2009/07/09(木) 16:58:02 |
  2. URL |
  3. ユファ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新携帯

紫メガネ 様
ドゥーモさんとキノコのコラボレーションですね、わかります(・∀・)b

ユファ 様
携帯高かったんだお・・・
ユファもジラソーレの為に本を買うんだ!E1とE2の分で2個もらえるよ!(゚∀゚)
  1. 2009/07/10(金) 09:30:21 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

