MIWAな森inPSO2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強化月間!

皆様こんばんは(゚∀゚)
そろそろモンハン仕事も落ち着いてきたのでブログ更新する作業に戻ります!


いつのまにか報酬期間がはじまり世間では強化が流行ってるようです!
私もやってきましたよー

S+10グラ A+10グラ大量購入!
投入金額800万メセタ前後でいざ強化!

以下が結果です!ド━(゚Д゚)9m━ ン !!!

強化月間



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





     ____
   /      \
  /  ─    ─\     ま、まぁレプカ+8が2つ出来たからいいかお・・・
/    (●)  (●) \    コンバットもなかなかいいし・・・ね
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



※ちなみに闇40%はGCで属性強化、傷物を元に戻しつつ強化しました。
※8→9のドゴーン率は異常。
※バニッシュが+3なのはグラ資金が尽きたからです。怖くなったわけ(ry
※SSはないですがファルクローは5→6で壊れて挫折しました。
※強化が終わった後に+8までならGCで何とか出来ることを知りました。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪



ということで
けっこう強化したのに+10はなしです!

まぁ報酬期間であってもこんなもんですよね
+10なんて都市伝説なんです (´・ω・`)


PSU2も強化月間!
PSU2の応援バナー&パーツを貼り付けてみました。
それにしても今から楽しみでこっちのほうに力が入りません!

ヒューマン女性のもってるムチ状の剣ほしいお・・!


では、今日はリハビリ程度更新で!(゚∀゚)b

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/20(日) 19:20:11|
  2. PSU
  3. | コメント:0
<<カノーン | ホーム | 課金した!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

