MIWAな森inPSO2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカ再び

皆さんおはようございます
休み最終日な私です

まずはこちらの画像をご覧ください
クマー?!



これを見た瞬間私はこれが思い浮かびました


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


このAA思い出したのは私だけじゃないはず・・・! 角なければ完全にクマー

まぁどうでもいいんですけどね!(゚∀゚)


昨日は久々にポータブルやりましたよ!シャープツインズ探しに連れて行ってもらいレアミまで出ました。
おかげでレベルも70になりました(キリッ

レアミ終わった後もやろうとしたんだけど丁度その時GMモカたんが来ました!

あれ?ポータブル・・

ポータブル組即解散

決闘・・?


(;゙゚'ω゚')…シーン…

ぇ・・・決戦・・・?何のイベントでs(ry

静寂

なんか静寂が・・・!         

まさかポータブルやってたなんて、良い子の私には口が裂けても言えないわけですよ


とりあえず1階のお餅の前で記念撮影することに

写真1

工夫もだけど泥人形にならない廃スペックなPCもほs(ry

写真2

モカたんはミシミシな予感がするらしいです

写真3

モカたん噛んでます
そこをつっこみをされてる間に

写真5

わさ・・・
      わさ・・・

人数が増えて泥だらけに・・(゚Д゚;)

写真4

そして記念撮影も終了!

モカたんの旅立ち

そしてモカたんは写真を手に旅立っていくのでした


記念撮影の後はお約束の冒険のお誘いなんですが一緒できないのは仕様です。U9でけっこう会ってる気がするけど一回もないんですよ!(`ω´*)

まぁそのうちこっちが誘う側に!(キリッ



それでは、またネタ補充する作業に戻ります

          みなさん
                      おやすみなさい
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿



なんとなく綺麗に撮れた気がするもの

ポトッ

記念撮影


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/04(月) 11:38:25|
  2. PSU
  3. | コメント:2
<<ぽこ服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | 新年のごあいさつ>>

コメント

Re: モカ再び

おーw
なんという数の泥人形ww
  1. 2010/01/04(月) 13:06:56 |
  2. URL |
  3. ふぃー #-
  4. [ 編集 ]

Re: モカ再び

まだこれだけの人数がすぐに集まってくるのがびっくりです(ぇ
  1. 2010/01/04(月) 13:10:33 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

