MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチャラッシュ

皆様こんにちは(゚з゚)ノ

ついに実装されたガチャ!
気になる景品はこんな感じらしいです

ガチャ景品

とりあえず最近毎日ガチャひいてます!
こんな結果です(゚∀゚)

ガチャ結果

   すごく・・・

          微妙です・・・・


もう一個GCガチャも追加されてましたね
懲りずにこっちも課金して突撃してきました!

GCガチャ

結果貼り付け!

GCガチャ結果

どうみても能力上昇は外れです
本当に(ry


しかし目的は達した!ローゼンゲットです(゚∀゚)b

ローゼン

こんな感じです!けっこういいんじゃ!?(ラスボス的な意味で
周りでは邪気眼やら寝落ち防止服やら言われますが気にしません(キリッ

しばらくはこの服でいこうと思った今日この頃でした。

しかしアップデートしてから一回も潜ってない
アイテム以外にもミッションも追加してほしいですね~┐(´∀`)┌

この調子では、またガチャする為にINする生活がはじまるお・・・なパターンに!


今後の追加に期待ですね~
それでは今日はこの辺りで(゚∀゚)ノ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/08(月) 09:20:42|
  2. PSU
  3. | コメント:2
<<ゴールデンウィークマダー? | ホーム | 称号デー>>

コメント

Re: ガチャラッシュ

もぐりましょーぜーw

俺ですら最近めちゃもぐってますし・・・ww
  1. 2010/03/10(水) 00:32:30 |
  2. URL |
  3. 威樟 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガチャラッシュ

なんというイクスブログ更新頻度アップ(゚Д゚;)

私は新ミッション配信されたら本気出します(キリッ
  1. 2010/03/14(日) 09:12:15 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

