MIWAな森inPSO2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィークマダー?

世間はゴールデンウィークですか。今日休みで明日は仕事な私です
 ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



( ゚д゚ )クワッ!!


皆様こんにちは。いつの間にか広告が出てるくらい放置です。
PSUにはINしてるので最近の近況でも書いていきましょう_〆(゚▽゚*)

イベントも始まり賑わっていますが私はまだ数えるほどしか周っていません!なんかいろいろルートも追加されたとか・・・

ゾアルとロレイしかしらないんです(`・ω・´)

私のゴールデンウィークはじまったら本気出す! 


そういえば、ちょっと前にソニックに遭遇しました!記念にパシャリ(゚∀゚)
ソニック
なんか壁の写真とか撮っていたけどそういう趣味なんでしょう、そっとしておきました。


そして昨日GCガチャにて新服が追加されたようです。
私も回してきましたよ!3000円分!(キリッ


結果は新服7着、他外れアイテム


/. __          / ……「服7着」ってどういうこと?
  "´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐''、,.ニ= 、
          ヽ i_,' /(●)  (●) \  ……し、しらないお
            'v´ r ´,  ヽ     ヽ  そ、その確率に設定って・・・
            ヽ `l´` f‐'    ∪  i
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、',´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´

出た服はこちら!
ラプラスフラッター
倉庫ヒューマーに着せてみました(゚∀゚)

ヴァルギリス2
ふむ

ヴァルギリス1
ふむふむ、こっちのがいいかも!

ガーディアンズ制服
これは某メガネの人も着て委員長化してました(・∀・)

レウスイノセンテ
軽装タイプ!

エル・クアーレ

唯一今回のイベントで周ってきた武器!
この服に合うなぁ(゚∀゚)b

ちなみにあとの2着はダブりです(´・ω:;.:...


これからは武器目当てに周回を頑張ろう、と思った今日この頃でした
┐(´∀`)┌

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/29(木) 12:24:48|
  2. PSU
  3. | コメント:2
<<GMクエスト | ホーム | ガチャラッシュ>>

コメント

ほぉ

新服のレイスイノセンテは
ミワちゃんセクシー度3割増しで
お送りします!( ー`дー´)キリッ
  1. 2010/04/29(木) 13:55:39 |
  2. URL |
  3. エリス・シンフォニア #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

もともとが100%です(きりっ
  1. 2010/05/04(火) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

