MIWAな森inPSO2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GMクエスト

皆様こんばんは(゚∀゚)
今日はいつも通りイベントやってるとGMがやってきました!

ノエル登場

U9はビーストのGMはよく見るんですがノエルさん見るのは初めてですね!

例によってイベントクエのお誘いがありました。抽選に当たったことはなかったんですが今回はなんと誘われました!
(∩´∀`)∩ワーイ

ノエルと冒険1

いろいろ面白いネタがあったんですがSS取り忘れたため略します!

ちなみにあったネタ
○名前呼び捨てで呼んでたらいつの間にか様付けになってたでござるネタ
○イレイザー返してなくて怒られたネタ
○GMがまさかの回線落ちネタ

ノエルと冒険2

落ちた後もちゃんと帰ってきてくれました!もうアイテム貰えないのかと思ったのは内緒です

ノエルと冒険3

プレゼントは冒険後一人一人名前呼ばれて渡されましたー(・∀・)y

GIRLSハナタバ

中身はGIRLSハナタバ
敵に攻撃すると結構な確率で燃焼効果があります

GMからアイテム貰ったのは初めてなんで普通に嬉しいですね!


次はBOYSハナタバだ(ΦωΦ☆
以上昨日の出来事でした!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/03(月) 23:40:32|
  2. PSU
  3. | コメント:0
<<クマーニュース | ホーム | ゴールデンウィークマダー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

