MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みわっくま

何も言わずにこれを見てくれ、こいつをどう思う? 

みわっくま2


(*゚ー゚)…

すごく・・・パンダです・・・



あ、起きてるバージョンもあるらしいですよ


みわっくま1


間違い探しk・・(゚Д゚;)
はじめ違いが全然分かりませんでした

ちなみに誰のこと描いたかは分かりませんが
アリガトウゴザイマシター(棒読み



さてさてPSUイベントも大詰め!
20日までに欲しいものはたくさんあるけど出ないのが現実!(゚∀゚)

周回ばっかりであんまりネタもないので出たものでも乗せていきます

フリューゲ


まぁ回ってこなかったんですが/(^o^)\
イベント中にいっこは欲しいなぁ、カジュー^p^

殻

そうそう今朝やったときに出た出土物!殻譲って貰ったのでこれでダークメテオが!

(*゚ー゚)・・・


悪魔の刃しかなかった・・・・


でも、これは作るしか!と思ったので探しに行きました!

ゼロフォトン

出たのはゼロフォトン・・・

きみじゃない・・きみじゃないんだ・・・・!

その後も周回したけど結局出ず!
最終日までこれを探すことになりそうです┐(´∀`)┌


それでは後少しですが頑張っていきまっしょーい
o( ゚Д゚)oブンブン

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/15(土) 20:21:17|
  2. PSU
  3. | コメント:2
<<隕石バスター | ホーム | クマーニュース>>

コメント

出オチで激しく吹いたヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
何とか炎出るといいねー
まだレベル上げたい年頃なんでまた手伝います(σ・∀・)σYO!!

特に名伏せの方は問題なさそう.......かな
うちもその方向で行こう
最後にリンク張らせてもらって構いませんかのー
  1. 2010/05/16(日) 08:02:07 |
  2. URL |
  3. 水無月@アイリス中のひと #RVrY2Fsw
  4. [ 編集 ]

リンクも名前も全然大丈夫です(゚∀゚)b
こちらからも貼るようにしますね

あ、たぶんこの絵はアイリs
  1. 2010/05/16(日) 12:59:53 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

