MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

そういえばアギト・レプカってだれが落とすんだろう・・・
ちょっとwikiでも見てみるお

         ____
       /      \               
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





    30分後




       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  どこに書いてるかわからないお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



 まぁぐるぐるしてればそのうち出るかな(´ω`)




そういえば公式に
「ホワイティルウィング」「ヴィヴィアン・フリューゲ」両方を手に入れることが可能と修正されてましたね。

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    | ))   ふむ・・・
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /





これは間違いなくPSP2個予約してた人の解約フラグ! 
あれ?こんな夜中にお客が・・・




そういえば・・・・




 









もうネタがないです(´-ω-`)
私はよくやったもう寝よう
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     
     。o○ Zzz
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/27(日) 23:30:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<宗教団体!? | ホーム | ウサギ・ロボ>>

コメント

Re: そういえば

美和様!アギトレプカはHIVEのエリアドロップなのでブロック3のHIVEエリアならどのモンスターでも落としますよ!!エッジも同じです!!

あ、あとPSPにDLすれば特典もらえるなら、ミワ様が俺のキャラデータDLしてくれればOKと思います^-^-^^^-^^
ミチムラをゆっくりそだてていってね!
  1. 2008/07/27(日) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. どそーん #-
  4. [ 編集 ]

Re: そういえば

PSPはもう高校時代に出てたら買ってたのに…
って思ってたけど、ヴィヴィアン育成イベントでちょっと揺らいできましたよ。
育成したヴィヴィアンがPSPでカードくれるなら買うぜ!
  1. 2008/07/28(月) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. ガショウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: そういえば

3日目突入だ!
これで終わらすな~。って2日目の記事か。

アギト頑張れ。基板取ったら、SS忘れるな~記念の一枚ってヤツ。
  1. 2008/07/28(月) 03:18:07 |
  2. URL |
  3. イノケン #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Re: そういえば

結局PSP二個とか本体二台とかいらなくなったな…。
まぁ俺はなぜかダチにソフト買ってきてといわれてるので二本予約してるんですががが(´・ω・`)

それにしてもアギト・レプカがサイコ並のエリアドロップ(むしろ今はサイコ以上だが)ってことに気付いてなかったのか…。
それでも探すとは流石だ…ッッ!
  1. 2008/07/28(月) 04:31:01 |
  2. URL |
  3. 伊吹 #Sj3a0dQk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

