MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクスフェスタ中

皆様こんばんは
絶賛ι周回中です(゚∀゚)

ιクエストではAMPがもらえるのでぐるぐるしてたらAMPも溜まったのでこれを交換してきました!

ディーザス
アクロテクターな2ndに欲しかった一品!(∩´∀`)∩ワーイ


今まで取ってなかったんです(`・ω・´)シャキーン
反動でAMPは0に近づきましたが


2人クリア

だいぶ慣れてきてιも2人でクリアすることが出来るようになりました。
聖剣、ハートキーなどまだ欲しいのもあるので引き続きイベント終了まで頑張って行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

そういえば最近行ったレアミッションでこれを見ました!
スプニ

実際にみたのは2回目くらいですね。いつも通り周ってこなかったけど!
レアっぽいレアは持ってないけど、お気に入り武器を探して今日も潜ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/17(日) 21:17:57|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハロウィンらぴー | ホーム | 新服ガチャ>>

コメント

こっちも懲りずにηハム中ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

なかなか物は出なくなったけどイベも延びたし
もうちょっと頑張ってみるしか!
とりあえず寝落ちすると風邪引く季節だから
ちゃんと布団で寝るんだよ!
  1. 2010/10/18(月) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. 水無月@アイリス中のひと #bAog0PAo
  4. [ 編集 ]

いつも布団で寝てます(キリッ

やっと私はハートキーゲットしますた
(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/10/19(火) 07:29:16 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miwari.blog95.fc2.com/tb.php/92-1af6dd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
