MIWAな森inPSO2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あにばーさりー(゚∀゚)

皆様こんばんは(・∀・)ノ

今日も元気にミッション周回!…することもなく椅子に座って喋っていました。そろそろ寝ようかと思ってたら青い文字の人が…

GMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こんな深夜にGMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昔、夜更かしは3文の得とはよく言ったものです!
寝溜めした甲斐があった!(゚∀゚)

あおけまして!

あおけまして、あにばーさりー!
挨拶もそこそこに3階のお餅前で写真を撮ることになりました!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=⊂二二二( ^ω^)二⊃

記念写真

これは私が撮った写真でも会心の撮影ではなかろうか(キリッ
なんか上手く撮れた気がします!

GMみっそん!

その後ミッションにも誘われて消火ミッションへGO!(σ・∀・)σ

消化開始!

~以下略~

レアミ・・(゚Д゚;)

で糸冬 了!

終わったと同時にレアミ取得!?
GM冒険+レアミとかどれだけ幸運(゚Д゚;)

ごううん

ええ、ごううんです
きっと強(奪)運なので誰かの運が吸われてるよ!
   
放火!? 

クリアして安心と思いきや突然火災が発生!

犯人は…ピシャ

どうやらガラガラさんの燃えるハートが起こしたものだったようです。
何に燃えてるかは謎ですが!

でもGMに注意されm9(^Д^)プギャー

冒険後にパシャリ

最後に記念撮影ということで再度パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

プレゼント!

そしてGMと同行した時の恒例プレゼントです!
しっかりもらいました!(∩´∀`)∩ワーイ

ノシ

そしてお別れ~
また会う日まで!( ´Д`)ノ~

GIRLS ハナタバセット

プレゼントの中身は
GIRLSハナタバセット
以前配ってたGIRLSハナタバのツインセイバーです。属性も高くけっこう強いです!
記念品として大事に倉庫にしまっておきます(゚∀゚)

最近GM見かけなかったのでサボってるのかと思ってたけど、会えるとテンション上がりますね!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

それでも相変わらずのモカ誤字で安心しました(^ω^)


満足したのでゆっくり寝るとします。


                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥ では!
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/10(月) 14:36:21|
  2. PSU
  3. | コメント:2
<<GC乱舞 | ホーム | ☆New >>

コメント

じー

忘れた頃にコッソリ覗き見!(=ω=)
PSUいいのぅw
  1. 2011/01/18(火) 11:09:21 |
  2. URL |
  3. fyy #-
  4. [ 編集 ]

フィーとユファが戻ってくるのを待ってるよ!(・∀・)b
  1. 2011/02/20(日) 08:44:14 |
  2. URL |
  3. MIWA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

